「楽しく! 簡単に!半日で申請書が出来る! 」持続化補助金セミナーを開催します

小規模事業様向けの「楽しく! 簡単に!半日で申請書が出来る!」持続化補助金セミナーを開催します。

 

開催日/平成27年4月23日(木)
時 間/14:00~16:00(終了後に個別相談を行います)
会 場 とりぎん文化会館(第5会議室)(鳥取県鳥取市尚徳町101-5)

 
 
本年2015年2月27日、『小規模事業者持続化補助金』が発表されました。
この補助金は、販路開拓などの取り組みに対して、最大50万円(補助対象経費の2/3)の補助金を返却不要で受けられるといった内容です。売上につながる販促ツールの作成などにピッタリの補助金と言われています。
2014年度は全国で1万件が採択され、申請された事業者様は1/3のみ自己負担という低コストで販売促進などの取り組みを行なうことができました。
 
今回採択を目指す事業所様の為に、社労士の先生と一緒に半日で申請書を作るセミナーを開催いたします。是非ご参加を頂きますよう、ご案内致します。
 
 
講師は、藤田社会保険労務士事務所 社労士 西山 理一氏です。
西山氏は、製造業の総務部を経て、平成24年社労士登録。現在 第一種衛生管理者、年金アドバイザーとして助成金・補助金、就業規則、労働問題、年金相談等に携わっておられます。
藤田社会保険労務士ホームページ
 
 

 

お申し込みの方は、以下よりPDFをダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXでご返送ください。
申し込み書(PDF)
 
下の「お問い合わせ」からの参加申し込みも受け付けております。

※定員に達した場合は、ご連絡させていただきます。
※個人情報の取扱いには、注意いたします。